So-net無料ブログ作成
検索選択

健康・快適・安心・安全・だんらん [健康・快適・安心・安全・住宅]

おはようございますとり2.gifいつも、ありがとうございます                                             感謝・感謝です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

いやー、昨日の風は、すごかったですね・・・春の嵐でした[台風][台風][台風][台風][台風][台風]                                         皆様の所も、風が強かったようで・・・・・                                               雷も来そうな  入道雲でしたが、、雷になることはなかったです・・・

夜中には、地震で揺れてるし

自然の猛威を感じる一日でした

身の安全第一で 元気に過ごしましょう[爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾]

車を運転していると                                                      あちらこちらの庭の花が咲いており                                                       赤や黄色や白やピンク[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]                                                          賑やかになってりますね                                                       山の新緑も、きれいになってきました

心もウキウキ  

でも、瞼が  落ちてきます[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

気を引き締めて  お仕事頑張りましょう                                                                                      


nice!(49)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 49

コメント 9

旅爺さん

昨日の嵐は凄い限りで雷様もゴロゴロやってましたよ。
それに夜中と今朝の地震で何か嫌な雰囲気です。
でも気を引き締めて お遊び事頑張りましょう~!”  
by 旅爺さん (2017-04-20 09:20) 

mimimomo

おはようございます^^
雷も自身もmimimomoに恐れをなしたか?、やって来ませんでしたが、風は強かったです。^^
春眠暁を覚えずですよね~ ちょっと朝寝坊が多くなりました(-。-
by mimimomo (2017-04-20 09:39) 

みぃにゃん

おはようございます。嵐に地震・・・だったのえすね。まるで花見で浮かれるなと言われているみたいですね。
by みぃにゃん (2017-04-20 09:40) 

YUTAじい

こんにちは!
お花達もいっそう賑やかに・・・地震続いてます・・・ね。
by YUTAじい (2017-04-20 13:02) 

Hide

こんにちは〜チューリップは大丈夫ですか?
さ〜てどうした事か伺っていませんでしたね>< 丁度、神様がいらっしゃいまして、そのまま・・・自信なくしました!只今ランチ中です。
by Hide (2017-04-20 14:40) 

ゴーパ1号

もーもーさん、私も隙あらば睡魔が襲う春です^^;
by ゴーパ1号 (2017-04-20 15:07) 

majyo

そちらも風がすごかったですか。
東北道走っていて、何回も流されました。
怖かったですよ。関東全域だったのですね
by majyo (2017-04-20 16:21) 

夏炉冬扇

畑も花盛りですよ。
by 夏炉冬扇 (2017-04-20 17:26) 

もーもー

いつも、ありがとうございます(^^)
風が強いですね^_^;
自然に逆らわず、おとなしくしてました(^^)
by もーもー (2017-04-21 07:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る