So-net無料ブログ作成
検索選択

健康・快適・安心・安全・だんらん [健康・快適・安心・安全・住宅]

おはようございますとり2.gif

いつも、ありがとうございます

感謝・感謝です[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]


今日は、お天気最高[晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]

洗濯物も乾くし、お布団もフカフカになりそうです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]


世間では、もう、お休みに入っている方もいらっしゃるのでしょうかね??

 安全運転で、楽しいお休みをお過ごしください[車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)]


当社は、暦通りとなります


今日は、一番下が帰ってくるかなーーー??

長女夫婦も、5月には帰ってくるそうなので

 バドミントンや 卓球、ボーリングでも  楽しみましょうかね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

鳥.gif今から  ストレッチ  しまーーす

   アキレス腱断裂の経験者ですので[爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾]


さて、テレビのNHK  ひよっこ

只今茨城県が舞台になっておりますが                                               毎回  涙が出てきます[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

とても、内容が、ほっこり  温かくなる そんなドラマになっておりますね

 茨城弁  おっかねー(怖い事)  と思う 口調  ですが・・・

実は、 そんなことはなくて・・・人情味あふれる  茨城  です

只今  ひたちなか海浜公園は  ネモフィラが満開です

お魚も美味しい

海もきれいだし

筑波山の山々も  きれいです


良かったら  茨城県  遊びに来てみて下さいね[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]




さて、こうして  ブログをカキコしておりますが・・・・

今は  ネット社会    何気なく  カキコしているのにも

 指摘されたり、、、場合によっては、、書類送検まで  発展したり・・・


なんだか   何気なく

       興味本位

それでは  済まされなくなっているんですね


ある ブログから   公園の花の蜜を  啜った                                      これも   器物損壊、[あせあせ(飛び散る汗)]


ピース写真も   悪用されるとか・・・・・




こわーーーい



何か  ありましたら  ご指摘お願い致します[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

   


nice!(49)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 49

コメント 6

Hide

おはようございます。いいお天気ですね〜♪
ひよっこは大変面白い様ですが、朝5時頃でしたら
観られるんですがどうも難しいです! 一度連休を
休みたいのですが、マグロですからダメかも><
by Hide (2017-04-28 10:18) 

ファルコ84

来週は、いよいよ5月大連休
所によりますが天気もそこそこ
みんなで楽しい連休が過ごせそうですね。
by ファルコ84 (2017-04-28 10:27) 

YUTAじい

こんにちは!
監視社会にだけはなって欲しくないですね・・・
お天気に負けないように頑張ります。
by YUTAじい (2017-04-28 14:51) 

ゴーパ1号

もーもーさん、こんにちは!
今日はいいお天気でしたね。今は曇ってきちゃった…。
寝具も洗って、お布団も干しましたよ〜。
「ひよっこ」私も毎朝泣いてまーす。
ちょっっぴり突っ込みたくなる茨城弁もいいですね^^;
by ゴーパ1号 (2017-04-28 15:09) 

みぃにゃん

こんばんは。今日は暑かったですね!来週から5月ですね~月日の経つのは早いですね!
by みぃにゃん (2017-04-28 18:20) 

もーもー

ゴールデンウィークですね(^^)
家でのんびりしようかな(^^)
by もーもー (2017-04-29 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る