So-net無料ブログ作成
検索選択

健康・安心・安全・省エネ・だんらん [㈱潮田建設]

おはようございますとり2.gifいつも、ありがとうございます                                感謝・感謝です[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]


暑くなりましたね[晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]

それでも、湿度が低めだからかなーー   爽やかな 暑さです  ???

今日が、貴重な晴れ間と  なる予報ですかね

明日から  梅雨空が続きそうなので

布団を干したりしました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]


水分補給を忘れずに


お仕事頑張りましょう


今日は   テレビコマーシャルでやってる

TORI   KAERU

とり     かえる

とりかえる

パットリフォーム   リクシル

玄関ドアを   引き戸に  変更です

簡単  早い  明朗

工事は  最短一日


筑西市は、家のリフォームに補助金を出してくれるので(今年度は、もう、補助金制度終了です)

 審査も通り  リフォーム開始です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




そうそう  昨日は  同級生がテレビに出たって・・・

日本テレビの  エブリー

筑西市   小玉スイカのニュースに  同級生が出ました  見てないけど・・・

少子化家族で  大玉より  手のひらサイズの  小玉が人気と言う  ニュースらしい

   なんか  嬉しいニュースでした

筑西市  頑張ってます

nice!(41)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 6

Hide

おはようございます。多分外は暑いでしょう?
茨城の小玉スイカ美味しかったですよ〜今朝は
千葉県産でしたが、1個は滅多に買いません!
by Hide (2017-06-23 09:06) 

YUTAじい

こんにちは。
暑いです・・・冷やしたスイカ最高のご馳走です・・・

by YUTAじい (2017-06-23 15:23) 

夏炉冬扇

畑で大汗でした。
今日は暑いなぁ。
by 夏炉冬扇 (2017-06-23 16:51) 

お名前(必須)

こんばんは!LIXILのCM有名ですね~
by お名前(必須) (2017-06-23 19:36) 

みぃにゃん

こんばんは~今日も暑かったですね~今日はバテバテでした。
by みぃにゃん (2017-06-23 20:10) 

もーもー

いつも、ありがとうございます(^^)
悲しい訃報に、ただただ、ご冥福をお祈り致します、良く頑張りましたね
お疲れ様でした
by もーもー (2017-06-24 05:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る